The day of Sail

中学校教諭を目指す大学生女子のページ。ゲームやアニメ、趣味にも全力で。

【うたプリ】コレクションイベント

こんにちは、セイルです! 

 

木曜日から実施されているうたの☆プリンスさまっ♪シャイニングライブのイベントについて書いていきます。

 

前回までのイベントに比べて個人的にはやりやすいと思います。

 

なんせ順位がパーセント換算じゃなくなったのが嬉しい!

 

推しのカミュイベだと上位1%なんていうと…

 

本当に寝れなくなってしまいます。

 

今回から順位換算が一般的なソシャゲと一緒になってくれました。

 

あとは交換する報酬が自分で選べるのが嬉しいです。

 

これからどんどんアプデされていくのかな?

 

自分の推しのイベントで頑張れるようにしたいですね。

 

那月推しの方は仕様が変わって大変ですよね。

 

今回のイベントでどうなるのか必見です。

 

それではまた!

 

ではでは!