The day of Sail

中学校教諭を目指す大学生女子のページ。ゲームやアニメ、趣味にも全力で。

部活の後輩とホームパーティーをしました

こんにちは! セイルです!

 

もう12月なんですね。

 

あと1ヶ月もしないうちに新しい年がやってくるなんて……。

 

そんなことより!

 

昨日から今日にかけて部活の後輩を家に招いてホームパーティーをしました!

 

みんなで食べる料理を作って、ほぼオールで語り合っていました。

 

女子2人、男子5人で

 

・アヒージョ

・唐揚げ

・ポトフ

・チヂミ

 

を作りました。

 

すごく美味しかったんですが、それよりもみんなとご飯を作る過程が楽しかったです。

 

機会があればまたやりたいなぁ。

 

今月はクリスマスもありますし、美味しいものが食べられるので今からとっても楽しみです!

 

楽しむために風邪だけはひかないようにしなくちゃ!

 

ではでは!