The day of Sail

中学校教諭を目指す大学生女子のページ。ゲームやアニメ、趣味にも全力で。

【うたプリ】雪月花

こんにちは! セイルです。

 

昨日は投稿できなくてすみませんでした。

 

昨日はうたプリの新曲「雪月花」の発売日でした。

 

その前日から1日限定でプリンスたちのTwitterが復活したりとうたプリを推すプリンセスたちにとっては至福の時間だったと思います。

 

別件でもシャニライでコレクションイベントも始まったり大変でした。

 

私はまだ雪月花のCDをゲットしていませんが、シャニライのコレクションイベントで雪月花のMV付きをループしています。

 

今回のCDはプリンスのサイン付きとのことなのでぜひとも伯爵様のサイン付きがほしいですが、CDがゲットできるのは12月かなー。

 

しばらくはシャニライのMVで曲覚えます。

 

今回のMVめっちゃ綺麗ですよね。

 

途中嶺ちゃんがカメラ目線だーとか背景綺麗だよねーとか学校で話題にしておりました。

 

うたプリを知らないという方もショートMVを見れますのでぜひご覧ください。

 


「雪月花」MVショートVer.

 

ではでは!