The day of Sail

中学校教諭を目指す大学生女子のページ。ゲームやアニメ、趣味にも全力で。

【自己紹介】セイルのプロフィール

はじめの記事を見てくださった方はご存知かと思いますが

 

改めまして私はセイルと申します。

 

山梨県出身で今は東京都在住の20歳、大学三年生です。

 

大学では日本史を専攻しています。

 

それと中学校教諭を目指して教職課程を履修中です。

 

趣味はソーシャルゲームで艦これや刀剣乱舞、A3!などのスマホゲームをプレイしています。

 

アニメはあんまり見ませんが、うたの☆プリンスさまっ♪は小学生の頃からハマっています。

 

ちなみに推しは永久凍土シルクパレス出身のカミュ伯爵です。

 

友達には美形の長髪キャラが好きなんじゃない?と言われます。

 

リアルの好みとは全く違います笑

 

推しの歴は長くてもめちゃくちゃゆるーく推してるのであんまり詳しくはないのかもしれません。

 

でも本人は満足しているのでこれでいいのかと。

 

…というように趣味全開なブログになる未来が見えますね。

 

でもビジョンは変わらず読んでくださる方に面白いと思ってもらう!

 

うたプリファン増やしてやる!くらいの勢いで色々書いていこうかな?

 

ということで少しは皆さんに私のことをわかっていただけたと思います(?)

 

ではでは次の記事で!!